403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

大会

先日、クラブ戦を初めて体験して、色んなことにチャレンジしてみようと思って、
今度は大会モードにチャレンジ。もちろん、ルーキー鯖。

大会専用チャンネル入ったら、速攻オファーきたので参加。
参加人数20人。

b0033612_8203286.jpg

上等だ。ルーキーAを超えてやろうじゃねーか。


コースは西wiz。
何気にここも初体験かもしれない。
wiz系コースは多くて、どこやったことあるかよくわかんないけどw

やはり、他人と争うとなると、常にバーディー以上をキープしないと上位は狙えない。
1Hでもパー出せば、それは即ちランクダウン。恐ろしい。
2回くらいイーグル出せたけど、パーをそれ以上出したので、チャラ。もったいねー。
10yくらいのパット外したのが悔やまれる。

18H周って、結果発表。


b0033612_834566.jpg

5位でしたああああああああ


周ってる最中3位まで上がってたんだけど、17Hでパー出して6位。
18Hのバーディーで5位にランクアップ。よかった (;´ω`)

少しは上達してきたかも!と勘違いをした今日この頃。

その後、ガンツさんが、俺とJAMおじさんと3人で周ってるときに、
最終ホールで寝落ち・・・・・しかけた。
10分くらい動かないガンツ。マズい、マズいぞ!
このままでは俺達もリタイア扱いになってしまうゾ!


02:28 (^A^nother) もう・・・だめだあああああああ
02:28 (^A^nother) お先ドウゾ
02:28 (JAM) イヤデス!
02:28 (^A^nother) ドウゾドウゾ
02:29 (JAM) イヤデス!
02:29 (JAM) イヤデス!
02:29 (JAM) 課長が先にどうぞどうぞ
02:29 (^A^nother) いえいえ
02:29 (^A^nother) ちょっとトイレに行くんで・・・
02:29 (^A^nother) その間どうぞ・・・
02:29 (JAM) 課長の好きなえみちゃんきてるそうですよー
02:29 (^A^nother) だれそれ
02:29 (JAM) Σ(゜Д゜;エーッ!
02:30 (^A^nother) ドウゾ
02:30 (JAM) イヤデス
02:31 (^A^nother) じゃあ俺行くわ
02:31 (^A^nother) 一生やってな!


この発言の直後ガンツ復活。
初のリタイアになるところだったぜ・・・。
おじさんとリタイアを譲り合ってて助かったww
[PR]
by AnotherR | 2006-08-08 08:39 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite