403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

氷点下のロッポンゾー

先日、仕事場の近くにありながらも、一度も足を踏み入れたことのない六本木ヒルズに行ったんです。もちろん、デートで。お、男じゃないからなっ!

はっきり言って、もう行くことはないでしょうね。
夏休み中だからだと思うけど、何をするにも並ぶ。

「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイス目当てで行ったのに、60分待ちの列を見て、断念。どこの誰がアイス一個食うのに1時間待つんだよww

メシを食べるにしても、2000~3000円の小市民予算じゃ単品料理を一品頼んでお終いというレベルの高さ。

も、もう!食べれナス!

その後、第二の目的、「ABSOLUT ICEBAR TOKYO」に。

-5℃の室温のバーね。

b0033612_2135380.jpg



基本的に、居酒屋ってのがあんま好きくないボクは、バーにちょくちょく行くんですが、
こういった趣向の所は初めてでして。

店内入って、先払いのチャージ代金払ったら、ポンチョみたいの着せられる。
またこれがダサイw
どんな色男も、どんな美女も台無しにしてしまう銀色のポンチョ。

ポンチョ着てから、-5℃の店内へ。

b0033612_21555.jpg

す、涼しい・・・・(;´ー`)


外の気温が30℃超えてると、-5℃くらいが気持ちいい。
コスモワールドのアトラクション「アイスワールド」に行ったときもそう思ったけどw
機械のカラダのあなざーさんは、ちょっと寒いくらいの温度が丁度いいらしく、なかなかの居心地。

b0033612_2151563.jpg

グラスはもちろん、店内のイスとかテーブルとかカウンターも氷製。


氷のグラスを氷のテーブルに置くと、滑って落ちそうになるのがなんとも・・・。
おまけにイスも若干溶けてて、斜めになってて座りにくいw

うーん・・・・もう行かね!!

ちなみに、完全予約制で、ワンドリンク付きチャージ料1名3500円。
たっけー!!

店を出た後、なんだかカラダがベトベトになったのはキノセイでしょうか。

俺はもう六本木には行かないような気がするw
[PR]
by AnotherR | 2006-08-11 02:22 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite