403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

シルバー

先日、どうしてもトロフィーが欲しいので、またルーキー鯖で大会に参加。
今度は30人大会!コースはブルームーン!

b0033612_352050.jpg

格上少ないからチャンスかも!


とか思ってたら、俺は所詮俺でしかなく。

b0033612_353267.jpg

ぽちょーん


とかアホなことやってしまったり。

忘却の花なんてもんはないので、しっかりとペナを受ける。

なんとか巻き返そうと頑張ってたら、

b0033612_3584130.jpg

初アルバトロス!


いやー、こういう大事な時で出てくれるのが一番いいやね。

こんなことがあったりで、結果の方が・・・。


b0033612_3593461.jpg

なんと2位!俺ってば頑張ったわー


身内プレイよりも、本番の方がかなり調子いいのが気になる。

大会プレイ>>>越えられない壁>>>身内プレイ>>>一般プレイ

こんな感じでしょうか。お恥ずかしい限りですなー。
[PR]
by AnotherR | 2006-08-12 04:07 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite