403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

月曜、夏休みもらったので、昼過ぎまで寝てマッタリしてた。シヤワセー(#´ー`)

昨日JAM老師に教えてもらったサイトとか流し読みした後、パンヤ挑戦。

今日こそはメダル取る!と意気込んで出場するも、ボギるボギる。

後半9Hの方がほとんどバーディで調子良かったけど、前半でトリプルボギー出したのが響いた。

b0033612_20105849.jpg

しょっぱスコアで6位入賞キター!


これで6級トロフィーで取れてないの金だけだ!
とモチベーションも上がるってモンですよ。



と思ってMy情報チェックしてたら・・・・。

・・・・ん?トロフィーないよ?

情報が遅れてるのかな。うんきっとそうだよ。サーバーの調子が悪いのかな。

と思って、FAQwikiに目を通す。

>>質問
時間もぎりぎりで18H終えたら、銅にくいこんでました。しかし獲得出来ていませんでした。

>>回答
獲得経験値とかの出る画面の表示が遅いからです。
自分がその画面出る前に、みんなが画面を見終わって退出したので、みかけ上そうなるだけです。









「みかけ上そうなるだけです。」










b0033612_20151034.gif













・・・・・・あえて言わせてもらおう。

クソがー!!!
[PR]
by AnotherR | 2006-08-21 20:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite