403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

あなざーはちょっと頭のネジがユルいので、今日も懲りずにパンヤ大会参加。

コースはセピアウインド。

何かが違う。

明らかに違う。

まるで界王拳10倍使ったように違う。

パットが外れない。

ロングチップインとか入る。

ありえない。

無駄毛処理してない女と同じくらいありえない。

そんなあろえないあなざーさん、大会終了!

b0033612_2135664.jpg

うそんwwwwwwwwwwww


00:47 (JAM) うそ(・A ・)イクナイ!

こいつっ・・・・!!

00:56 (JAM) 夢から
00:56 (JAM) 冷めて!
00:56 (^A^nother) 覚めないよ!
00:56 (^A^nother) この夢は!
00:56 (JAM) そんな
00:56 (JAM) そんなの穴沢さんじゃない・・・・
00:57 (JAM) そこからギブアップ既望・・・


クラブメンバーをなんだと思ってやがるwwwwwww


大会で一番よく見かけるコース「アイスキャノン」が苦手だとわかった。
前に銀トロフィー獲得したときも、ブルームーンだったし。
ただ、大会参加人数が20人未満だったから、一位でも銅しかもらえないのが・・・。
まあ、銅も持ってなかったから、6級トロフィーはあと金だけ!

調子乗って、西wiz大会参加!

前半ホールを3位で折り返し、このままミス無しでいって、上位がミスれば・・・!
と思ってたら、ミスったのは俺の方で。

OB2連発という致命的なミスを犯し、3位から一気に16位へ転落。

b0033612_2203165.jpg

夢の世界から戻ってきましたよ ^-^


02:01 (JAM) 変態魔王

ありがとう (#^д^)
[PR]
by AnotherR | 2006-08-23 02:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite