403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

すいません、今回もパンヤ日記です。

いきなり昨日調子良くなったので、調子に乗って今日も大会チャレンジ。

「だって金トロフィー欲しいんだもの。」

苦手なアイスキャノンは避けて部屋を選ぶチキンなあなざー。
縁起の良いブルームーンをチョイス。

途中の16Hまで2位通過だったけど、17HでO.B2連発とかここ最近の定番ミスを犯し、ダブルボギーで一気に失速。

b0033612_9262845.jpg

1位の人、ホントはルーキーじゃないでしょwwww


ギリギリで銀トロ獲得!!

クラブ「しばわんこ」のメンツが、

23:59 (JAM) あなざさんいないから勝てたなんて思ってないよ
23:59 (^A^nother) だよね
23:59 (^A^nother) まさかね
00:00 (^A^nother) 期待のホープだもんね
00:00 (JAM) うん思ってない!
00:00 (JAM) だよね
00:00 (^A^nother) 未来のエースだもん
00:00 (JAM) でも勝てた
00:00 (JAM) 今日は何かが違ったんだね



「今日はあなざーさんいないからクラブマッチ勝てたよ」


的な事を抜かし始めたので、ルーキーのオソロシサを思い知らせてやるんだ!
調子に乗ったボクは誰にも止められないお!(#^д^)

b0033612_9282659.jpg

君が泣くまで殴るのをやめないッ!


ミスはあったものの、JAMソンを撃破!

b0033612_93497.jpg

ちょwwwガンツさんそのメガネwwwwww


すいません、ちょっと調子乗ってしまいました。(;´д⊂)
[PR]
by AnotherR | 2006-08-24 08:40 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite