403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

氷菓

寝る直前に、しばわんこ×3でIC6Hストローク。

久しぶりなストロークはやはり緊張するもんで。
人前でやるっていうのはねー。
大会の方がPP稼ぎの効率はいいけど、やっぱ経験値をアイス使って稼いで、
さっさとクラブ買い換えたい。

ジャムタソ(ロレント)が、1Wの飛距離268yの怪力クーというネタキャラでトライしてた。

3Hで、戦艦のフェンスにひっかかってパー出したけど、
他のホールで二人もなんか微妙なペースだったw

最終6H。
ガンツ -4
ジャム -4
俺 -4
この状態で最後の俺のパット。
決めればバーディ。
スコア-5で俺の勝ち。
でも俺に苦手な傾きまくりの6Hのグリーン。12yくらいかな。

傾斜見たとき絶望したけど、神は俺を見放さなかった。


b0033612_8523562.jpg

ミーたん!(※)


そうだ!俺にはミーたんがいる。
高低差はほとんど無い。
・・・・・・・・・・・・イケる!!

コロコロコロコロ・・・・・。













カポンッ!


チャーラッチャーチャーチャー♪

b0033612_8484242.jpg

ミーたん最高だわwwwwwwwww


これからも、いつもミーたんを一個は持っときますね ^-^


(※)「ミーたん」
パンヤにおける補助アイテムの一つ。
正式名称「ミラクルサイン」。
パットの際、軌道予測を光のラインで一定時間表示してくれるありがたいアイテム。
高低差があると微妙に使い物にならないので、なんとなく嫌われているような気が?

[PR]
by AnotherR | 2006-08-31 08:59 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite