403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

光一

どうも、髪を切りましたあなざーです。

「堂本光一みたいな髪型にしたら?」

とオススメされ、馴染みの美容師にやってもらったけど、
どう考えても基本スペックの差があるため、近づくことすらできませんでした。

さて、パンヤ日記。

今日は初めて「mab」さんと、がんつの知り合い「めの」さんとIC9Hストローク。
二人ともランクがビギナーだったんで、負けられない試合・・・っ!

メノさん酔ってるらしく、覚束ない動きだったなw
mabさんは・・・・・・(´・ω`)
クヲリティの高さを見せつけられた。

b0033612_2251550.jpg

前回とSS変わらねええぇぇぇぇ!


スコアが低いのはゴア異教。
さっさと経験値とPP貯めてグレードアップじゃ!
グローインアップじゃあああああああ!!
[PR]
by AnotherR | 2006-09-02 02:26 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite