403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

嬉々

土曜日、くらんべりが家にきて、色々と対戦。

ウイイレで完敗した分、ドカポンで圧勝。これが俺流のリベンジ。
後半、ケツのCPUがあまりにも弱いので、設定を「普通」から「ズルい」に変えたら、
ものすごい勢いでインチキっぽい動きを繰り返し始めたことに失笑。
くらんべりが「もう戻そう」とか弱音吐いてたので、軽く聞き流しておきました。


パンヤ日記。
もっちアイス使って、早いところビギナー抜け出したいので、今日は大会なし。
最初、がんつ、まb、俺の3人でシャイニングサンドのバック9H。

b0033612_9294076.jpg

さすがまぶさん!かっこいいや!


がんつに1打差つけた状態の1位で迎えた最後の18Hで、OD欲しさに右ルート行ったら、残りの二人が左ルートをショートカットして2onしてきたので、1打差が詰まることに。
がんつがイーグル決めた時点で、PP差で俺2位に落ちるはずだったんだけど、
もっちアイス使ってることに気を使ってくれて、わざと外してくれた。愛だね、これは。
一位になってたっぷり経験値もらっておきました。ありがとう!

その後は、ぐらん&俺 vs がんつ&ハート様 でwizwiz9Hマッチ。

ビギジュニとジュニシニアの組み合わせだったから、不利かなと思ってたけど、
ぐらんさんが大きなミスもなく、自分の仕事をキッチリこなしてくれたので、大助かり。
それに比べて俺は、チップ決めたくらいしかいいとこなかった。
トマミスってラフに落ちたりするしw

相手チームはくらんがO.Bとか出してたので、がんつが後処理大変そうだった。

b0033612_9414131.jpg

経験値いっぱいもらったー


アイス使ってるうちは、ストロークかマッチで御願いします!
[PR]
by AnotherR | 2006-09-03 09:43 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite