403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

迷走

いつもご愛読ありがとうございます。

いきなりですが、最近ちと悩んでおります。

このblogの方向性といいますか、何をメインに据えて書いていこうかということです。やはり、9割方がゲームのことなので、「何のゲームをメインにするか。」ですよね。
UOやめて以来、全盛期並とはいかないまでも、アクセス数が戻ってきているようなので、ここらで読者層を把握しといた方がいいのでは?とか一丁前に考えてるんです。


最近、更新の多いのが、ネットゲームの「パンヤ」。
ちょっと最近停滞気味なのが、アーケードゲームの「ギルティギア」。
やってないから書くことないよ?のネットゲーム「UO」。
よく痴漢に間違われたり、食べ物が出てくるリアル日記。



大体はこんな内容のblogだとは思うんですが、みなさんはどんな感じがいいですかね?え?自分で考えろ?ごもっともー!

うーん、ギルティ動画更新したときだけアクセスがハネ上がるんですよね。
あのレベルの動画を楽しみにしてる人なんているのかね?と自分でも思ってますけど。
久しぶりに対戦動画でも撮影しに行こうかなー。
家ゲーの動画って撮れるのかなーと模索中。

b0033612_1524186.jpg

東京と秋田でご飯3杯いけるわ。

[PR]
by AnotherR | 2006-09-04 01:50 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite