403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

阿呆

パンヤ日記。

気が付いたらもっちアイスが販売終了。
買いだめしておけばヨカッタ!

残り24個だったので、6H>9H>18Hで周ろうかなと計画。
18Hはマッチあたりでやるのが一番いいので、とりあえずストロークで稼ぐ。

7時30頃、ショットと俺でIC6H。
ショットが徹夜明けでパンヤ成功率がカワイソスな事になってた。

8時過ぎ、くらん合流でBW9H。
くらんは1回出したO.Bが致命傷となった。
ショットは相変わらずカワイソスだった。


b0033612_030346.jpg

二人して、パジャマなんか着て寝ぼけてるから、こんなミスして!

b0033612_031855.jpg

こうなるんだよ!


人気の無いセシリア使いの俺は、今回のガチャでセシリア用のパジャマが無いので、
華麗にスルーしときました。節約節約。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-08 00:32 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite