403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

倍満

一日休みだったため、昼間っからパンヤ。俺ってば廃人~。

でも意外とIRCに人が多い。キミらも廃人~。

人数そこそこいたので、大会モード。

いきなりシルヴィとかやめてくださいよもう・・・・。

b0033612_9285536.jpg

これはこれで「シルヴィな」スコアだった。


b0033612_9294386.jpg

ここもミス多めだった。あんまやったことないんです(>_<)



ここで、某氏が落ちなので、4人で大会続行。


b0033612_9303489.jpg

BMは俺のモンですよ?


一旦ここでパンヤ終了。
0時頃またログイン。
日曜はPP2倍だしね!

午後茶&俺 vs JAM、くらんべ(ry の組み合わせでIC18Hマッチ。


1H1打目でスパパンなかったけど、それ以外は稼ぐとこ稼いで勝利。
午後茶さん安定しててやりやすい。

b0033612_1062683.jpg

ダイスケ並んでてワロビッシュ有wwww



2戦目も同じ組み合わせ、同じコースで。
ここでも、安定午後茶萌えで。
最後の18Hやる前に決着つきそうだったので、17Hでわざとミスるくらいの余裕を見せてた。
あ、あいつはタダ者じゃねえ!

b0033612_1064417.jpg

18Hでミスあったので、PP低めー。


JAMソンは2戦連続HIOで奮闘したものの、某相方に足を引っ張られる形に。
PP稼げたから良かった。ということらしい。ホホゥ。

b0033612_1013962.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-09-10 10:13 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite