403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

屈辱

今日も夜遅くにパンヤ。

なんか大会やるぞーみたいな盛り上がってるので、眠い目を擦って参加。

くらんべりーが意気込んでる。

「はげざー君には勝たないとな」
「はげざー君には負けられない」


どーでもいいよw

2大会やって、1回目SWは80%の出来。

b0033612_926023.jpg

16Hで、風車の羽根に当たって変なとこ飛んでったのが最大のミス。
あのボギーなかったら、もしかしてもしかしたかもしれない?


2回目は、俺がコース指定したBW。
結果スコア-6で最下位。
いやー・・・・・・・ねぇ?
やらなきゃよかったよ?
ルーキーDくらいの頃に出したスコアの更新すらできない惨状。
ほぼ毎回パットを外す酷い有様。
ショートホールでパワーショットにしてないのに、トマBSのコマンド打ち込んでる俺。
多分、眠かったんだ。全部眠気のせい。
なーんだ、解決解決。よかったー。^-^b


そういえば、最近ガンツを見かけない。
彼の身に何があったのだろうか。
ちょっと心配ですな。

b0033612_9253997.jpg

ま、まさかね?

[PR]
by AnotherR | 2006-09-11 09:23 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite