403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

隠蔽

先日のクラブマッチの結果を何故かみんな書かない。

もしかしてあの完敗具合を隠しているつもりなのかっ!

か、か、書かない方がいいのかな・・・!

ささらタソを徹底的に懲らしめた時のボボボッボクの活躍ぶりを!!!

b0033612_3144194.jpg


ささら「頭の中、真っ白になっちゃうっ!」
ボクのペットボトルでささらタソをやっつけたお(#^ω^)



そして、12日深夜。

IRC繋ぐと、やたらと人が増えてた。
新規加入者がきたらしい。
人数が増えるのはいいことだ。
でも俺の敵になるようなら、くらんべりーの時のように、
全裸にひん剥いて、大井町駅前で松原仁と一緒に
「ジンジンジン♪まつばらじん♪」の歌に合わせて踊らせるしかない。


新加入者含めて10人で大会。
1回目、IC。

b0033612_3191012.jpg

2位だけど、記録更新ならず。くらんべりーに負けるという屈辱。


「屈辱er大河原上」も泣くしかないよね。

2回目、何人か落ちてガンツきてBM。

b0033612_3205289.jpg

また2位。


後半、一位のガンツに追いつけるところまできてたけど、17Hで砂場に行き、
それを引きずって18Hで痛恨の池ポチャ。
も、もうボクのペットボニョルは勃ちませんっ・・・!!

その後、4人でマッチ。
PP差で勝ったけど、楽しかったねー。
くらんべりー派じゃなくてよかったぜ。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-13 03:30 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite