403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

会話

14日正午前。

ちょっと早い昼飯をアキバのバルチックカレーで食べる。

客:俺だけ。

店のどこからか、お婆ちゃんが出てきて、俺にニッコリ笑いながら話かけてきた。

ばーちゃん「ゆっくりしていってくださいね ^-^」
俺「え?あ、ああ・・・。どうも ^-^;」
店長「うちのおばあちゃんです。うちは親子3代でやってるんですよ ^-^b」
俺「あー、そうなんですかー。頑張ってますねー」


店長の機嫌がいいのか、11時過ぎてるのに、

「モーニングサービスです!」

といいながら、アイスティーを出してくれる。いや、嬉しいんだけどねw
そして、その後も、何故か会話が続く。

俺がアキバきたときは大概バルチックで食べてること。
店長が新メニューを開発中だということ。
25日から、秋葉原一美人な(?)店員がくること。

なんか色んな事を話してしまった。
さすがにお昼過ぎたらお客増え始めたので、店を出ようと思ったら、

店長「もう帰られちゃうんですか?もっとゆっくりしていってくださいよ ^-^」

どんだけ気に入られてんだww
でも、なかなか楽しい時間を過ごせたので、これからも通おうっと。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-14 18:19 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite