403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

丁寧

どうも、最近みんなの視線が冷たいと思うあなざーです。
嫌われ者オーラがまた出てきたような気がしてるので、
ちょっと丁寧にいきましょうか。

ここ数日、IRCのメインチャンネルにしているJAMchが、PSUの発売により、
「PSU組」と「パンヤ組」と「その他組」で割れてしまっているので、
なんとなく集まりが悪くなってます。まあこれは仕方ない。PSUですからね・・・。
しばらくはこんな調子が続きそうです。

さて、最近のパンヤですが、何よりも「PPガチャポンタ」の導入が大きい。
500PPが数個のゴミと交換されるという素晴らしいシステムは、とっても斬新。
日本中でこういうプレイヤーが増殖しているのは確かでしょう。

そんな僕は、別に1/2000の確率で出るらしい黒ポンタ(レア)とかあんまり興味ないんで、30000PP使ったあたりでやめておきました。まあ、なんつうか貧乏なんです。

そんな散財システムのおかげで、辺りはIC部屋だらけ。
我らがクラブ「UO@Asuka」も例外ではなく、ICばっかりやってます。

昨日あたりのあなざーは絶不調で、唯一の取り柄のパンヤ率すら低い有様。
もちろん、こんな状況でライバルでもあるくらんべりーに勝てるはずもない。

b0033612_3325775.jpg

P・P・差! P・P・差!


ストロークかマッチならなんとか勝てるんですが、こいつは大会になると異様に強い。
どうやら、他人に見られながらのプレイが苦手なようです。

でも、参加人数増えてくると、必然的にマッチやストロークから大会になるので、くらんべりーに勝てる事も少なくなるわけで。
逆に、俺はイマイチ大会が苦手で、苦戦は必死。っていうか勝てない。

b0033612_3353363.jpg

こういう悲惨な目にも遭うわけです。


「セシリアだからしょうがない」とか「セシ婆」とか言われますけど、
だからこそ、セシリアで勝ったときの喜びは言葉では言い表せないわけです。
世の中27歳なんてまだまだイケますよ。

そんなこんなで今晩。
昨日の敗戦を引きずってるだろうなと思って、ICの6人大会に挑むと、これが好調。
パンヤ人生で初のHIOをしてしまうオマケ付き。
まあ、ビックリしてSS撮れなかったのは秘密です。

大きなミスも無く、無事に18H完走。まあ最終18Hでアルバトロス逃したけれども。

b0033612_3391755.jpg

昨日の不調が嘘のように快調で1位get。


そして続けてもう一度IC大会。
ここでもあなざーは好調をキープ。
HIOやチップインすら出ないものの、5y以内に入るアプローチショットばかりで、
苦手なパットをほとんど回避できたのが大きい。
1回だけ池に落ちたのと、18Hのイーグルが致命傷にならずに済み、
PP差でなんとか1位get。

b0033612_3425388.jpg

ライバルは一人事故死していたようです。


この調子をキープして、早いところジュニアにランクアップしたいところです。
[PR]
by AnotherR | 2006-09-17 03:49 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite