人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

強制

しょっと氏のmixiをたまたま覗いたら、所謂バトンというものが。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
足跡に証拠残りますw


こう脅されたので、やるしかない。
こういうのやったことないんですけどね(#^ω^)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:欧米系の外人顔。もしくはハーフ顔。

☆体型:ほどよい巨乳。デカすぎたり、デブだったりは論外。

☆身長:150cm台後半から165cmくらい。

☆服装:Ray系かCanCam系。

☆職業:水商売、風俗系以外。
          
☆性格:天然、ドジっ子、成績は良いんだけど、それを活かせてないような感じ。
さらに言うと、エロい。
       
☆音楽:ジャニ系とR&Bとユーロビート好き以外ならなんでも。

☆髪型:長すぎず、短すぎず。でも基本はロング。

▼年上が好き?年下が好き?
下は15から上は29まで。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいこと>>>添い寝
して欲しくないこと>>>浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今妄想で付き合ってる彼女。
 
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
年下の子。  
  
▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
甘えられるタイプ。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされたいけど尽くすタイプ。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
超嫉妬深いタイプ。

●財布はどんなのを使ってますか?
BURBERRYの2万くらいのやつと、GAULTIERの長財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
壊れかけのdocomo SH700i

●使ってる携帯ストラップは??
ディズニーランドで買った、ペアのストラップ。

●手帳って持ってますか??
持つ理由もない。

●バッグはどんなのを使ってますか??
On Boardの安いバッグ。
    
●[バッグ]の主な中身は??
財布、推理小説、i pod、ガム、ポケットティッシュ、目薬、日によって携帯ゲーム機。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、i pod。

●バトンを回したい人
友達リンクに名前載ってる人。


やってみたけど、これはなかなか大変だわ・・・。
by AnotherR | 2006-09-19 00:41 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite