403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

体験

ちょっと今回は長めですヨー。

今日はアキバでがんつさんとプチオフ会の日。
2時待ち合わせが、都合により3時待ち合わせになったので、その旨をくらんにメール。


宛先:くらん
題:今日
本文:3時に変更らしいですよー?



しばらくして、約束時刻の15分程前に返信がきた。


送信者:くらん
題:Re:今日
本文:やぁ今起きた
どこに待ち合わせとかもまったくしらんぞな
というか僕は来る予定になってるのか・・・?
行く予定になってるなら準備するけど・・・。



1時間遅刻するーとか言いだしたくらんは、全く空気の読めない子!!

時間になっても誰もこないので、クラブセガ行ってギルティやった。イノとの接戦に敗れ、
クラブセガから出て少ししたところでがんつさんに電話。
もうクラブセガにいるとのこと。スレ違いでした。

先日のメールにあった「一人追加」というのは、どうやらがんつさんのファン(?)を自称するIトウさん(仮名)。これまたナイスキャラ。
何を言っても「・。・」しか言わないくらんの3000倍は面白い・・・・と思う。


くらんが来るまで、時間がありそうなので、なにかやることに。
すると、がんつさんが近場にあった幽遊白書の格闘ゲームに興味を示したので、やってみることに。

CPU戦を戸愚呂(弟)でプレイしているがんつさん。
なんというクソゲー。あまりにもカワイソウということで、俺が乱入。もち初プレイ。
幻海で乱入したんだけど、マジでこのゲーム酷いwwwwwwwwwww
連続技の爽快感も無い、技も少ない、バランスも悪い。
ク・ソ・ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんつさんに勝っちゃったもんだから、苦痛以外の何物でもないCPU戦を引き受けることになってしまった俺もカワイソウだった。
3戦目の陣でボロボロにされて、幽白終了!もう一生分プレイした。


クラブセガは混んでたので、秋葉原GiGoに移動。6Fでギルティ。
「あなざーさん乱入しなよ」とかがんつさんが言い出し始めるので、紗夢に乱入。
問題なく2連勝したところで、くらん合流。
3連勝したあたりで、がんつさんのカイが乱入してくる。
1R取られたけど、なんとか勝っちゃう俺。空気嫁よあなざー。
次に乱入してきたテスタに僅差で負けて、メインイベントのメイドカフェに行くことに。


近場のメイドカフェはどこも行列できてたので、今回あなざー達がお世話になった店は、
「Cafe Mai:lish」

Iトウさんの推薦の店。でもIトウさんも行った事無いとか。

ここも行列できてたけど、20分くらい(?)で入店。
wktkしてるがんつさん。
でも、重大なことに気づいた。

メイドタイム AM 11:00~ PM 5:00
コスプレタイム PM 5:00~ PM 10:00


入店時刻、PM 5:03頃。
メイド喫茶じゃねえええええええええええええええええええええええええ!!!

アスランやらマリオやらセーラームーンがお迎えしてくれました・・・・。
店内撮影禁止なのが残念だったけど、まあ撮影するようなモノもなかったか。
思ってたよりは普通の喫茶店だったことが少々期待外れだったようで、
「お腹減ったー、肉食べたい」とゴネるがんつさん。
「2次会は酒が入らないと」とゴネるくらんさん。
一服終わってから、メイドカフェ出て二次会へ。


二次会の会場探しに御徒町まで移動。
Iトウさんオススメの店か、がんつさんが行きたい牛角かで悩むも、牛角が混んでたので、Iトウさんオヌヌメの居酒屋へ。
ここのご飯がまたウマーだった。

b0033612_245382.jpg

上の皿:牛タンの塩焼き。かなりウマい。
下の皿:サーモンとアボガドのカルパッチョ。超ウマい。

b0033612_26155.jpg

若鶏のから揚げ(の一部)。めっちゃ多くてデカくて重い。

b0033612_263299.jpg

なんかのサラダ。めっちゃ多い。お腹一杯で食べてない。



こんなモノを肴に、マッタリエロトークショー。くらん以外で。
こんだけ下ネタ話したのってどれくらいぶりだろうか。
ぶっちゃけすぎたエロトーク話の概要は、近いうちにがんつさんがblogで書いてくれるでしょう、多分、恐らく、きっと。

まあ、そんなこんなで、無事にメイド喫茶童貞を捨てることができ、
楽しい一時を過ごすことができました。みんなありがとねー ( ´_ゝ`)


追記

b0033612_101750.jpg

メイリッシュで何かお土産を!と思って衝動買いしたカンバッチ。
さて、コレどうしたものか・・・(;´Д`)

[PR]
by AnotherR | 2006-10-15 02:18 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite