403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

当選

本日、アップデートとなった、パンヤのガチャレア「ウエディングドレス」。

なんとしてでもセシリアのドレスをゲットしたいあなざーにとって、
ガチャレアっつーもんは金のかかるアイテムでして。
とりあえず、残り101CPあったので、ガチャ券を買う。
ガチャポンタ画面になって、補助券があったことに気づく・・・。

とりあえず一回目はパンマスとエロビデオ。

二回目になんかドレスが出たけど誰のドレスかわからなかったので、聞いてみた。


19:58 (^A^nother) フローラドレスって
19:58 (^A^nother) だれの?
19:59 (Shot) ありんじゃない?
19:59 (Shot) 多分
19:59 (^A^nother) 2回で出た
19:59 (^A^nother) なんだ
19:59 (^A^nother) うれしくねえな



3回目のガチャまわした後、一応さっきのドレスが誰のだか見てみたら、
目的のセシリアドレスだったことが判明。

余裕でゲットだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さっそく着替えてみる。
ミーハー丸出しだけど、セシリア閣下の服は貴重なので、大事にしたい。

その後は、ショットと二人でストローク。BM6Hシャッフル。
最近、ショットがセシリアを使い始めていて、キャラが被っているので、負けたくないところ。

b0033612_21564614.jpg

b0033612_21565646.jpg

あーあー・・・・・・・・・。


こんな調子で散々新入りヌコに邪魔されてしまった・・・。
マウスカーソルとか追っかけ始めたときにゃあもう・・・。

b0033612_2158199.jpg

でもまあ相手がミスってくれたのでPP差で勝てまんたー!(#^ω^)


久しぶりにパンヤやったような気もしたけど、
大会よりも、ストロークの方がそこそこな結果を出せるのは相変わらずだった。

うーん・・・最近ギルティやってないなー・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-19 22:00 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite