403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

攻撃

今晩はたくさんパンヤやった。

一人で大会を3回程周った後、知り合い4人で大会。

b0033612_5131336.jpg

( ^ω^) 久しぶりに大会で一位取りましたよー!


その後、#JAMの中で抗争勃発。仁義無き戦いキタコレ。

午後茶&ハイスタteam vs ジャムおじさん&俺team

b0033612_5124720.jpg

( `_ゝ´) もはや語るまい・・・!


Wind Hill最終H。
一打差で負けてる中、俺が22yくらいのLPを入れればPP差で勝ち・・・・という場面。
結構クソってるグリーン上を、慎重に合わせて・・・・・・・・・・・・・!!!!










カポォォォン!


キラッキラッキラッ チャーッラッチャーーーチャーラー♪


b0033612_5181944.jpg

Yah軍団やっつけまんたー!



その後のリベンジマッチBL6Hで負けたのは、トップシークレットだから、
誰にも教えちゃいけないよ!

さらにリベンジマッチの後、ジャムおじさん、ハイスタ氏、俺でストローク。BL(BW?)6H。
俺は魔人化して、その圧倒的な力を見せて蹴散らしてやりました。
SS撮り忘れたのが残念だわー。
その最終の2H。
一打目O.Bで2打目でトマBSチップインしてパーとか笑かしてもらいました。
でも、あの人はもう痴呆でダメっぽい。将来が心配ですね。 ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2006-10-21 05:23 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite