403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

比較

昨日もパパパパパンヤの日でした。

最初は、俺、くらん、午後茶さんの3人でSW3Hストローク。
最後の最後まで負けたと思ってたけど、PP差で勝ってた(;^-^)

次は6人で大会を。BM18H。
17Hまで一位いけそうなペースだったけど、ここでO.B2回出して凹む。
んで結局・・・・。

b0033612_938377.jpg

ぶっちぎりの2位。


その後は、4人でマッチプレイ。SS6H。
くらん&ぐらんさん  vs  AKDさん&俺

b0033612_10142833.jpg
なんとか勝利。ヒヤヒヤもんでした。


「今日は気持ちよく寝れるわー」とか思ってたら、くらんべりがー、

02:10 ([-cran-]) たまには
02:10 ([-cran-]) 負けたときも
02:10 ([-cran-]) 日記かこうな


とか言い始めるんです。
書いてます!ただ、負けたときって軽くヘコんでるから、SS撮ってないだけ。

02:11 (^A^nother) 格上に
02:11 (^A^nother) 負ける日記より
02:11 (^A^nother) 格上に勝った日記の方が
02:11 (^A^nother) ネタとしていいわけよ


という俺の発言に対し、くらんべりー的には、

02:12 ([-cran-]) 上も下もないだろう・。・

とのこと。彼は、自分と俺には「ほとんど差が無い」というが、
俺は全然差があると思うぜ?ぜ?ぜ?

☆参考データ☆

b0033612_10204962.jpg

俺の記録


b0033612_10211187.jpg

くらんべりーの記録(オレンジの字は俺よりいい成績のところ)



どう見てもくらんべりーが格上です。ありがとうございました。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-22 10:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite