403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

睡魔

雨が嫌い。
いつでもどこでもすっげー眠くなるから。
他にも理由はあるけど、寝れない時に眠くなられてもね。

モヤッとゴルフパンヤ日記。
先日、ビギナーAからジュニアEに昇格するまで「必要経験値5」になったため、
野良対戦でもして稼いで、ジュニアになってみんなにお披露目してやろうと思ったんです。

手頃な部屋見つけて参加。IC3H。
先に調べておくべきだったんだ・・・。

b0033612_3195099.jpg

二人で3Hじゃ勝っても4しか経験値もらえないという事を・・・。


結局、その後のくらんべりー達とマッチ対戦して、めでたくジュニアに昇格しましたとサ・・・。


☆おまけ☆

今週土曜に、アキバでオフっぽいのやるようです。
参加者は今のところ、俺、くらん、Cu、がんつ、外人、49くらい?
参加希望の方は、応募フォームに必要事項を書いて、くらんべりーまで送ればいいんじゃないかな。多分。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-24 03:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite