403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

計画

さて、明日(土曜日)のオフが迫ってきたにもかかわらず、全く予定を作ってない無計画あなざーですが、まず、なにしろ集合時間っつーものを決めなくちゃいけねぇってもんで。

現在、参加予定者が、
Cu、くらんべりー、がんつ、外人、49、血キス、俺(敬称略)

と予想を遥かに上回る人数。
個人的には、前回のオフで、待望のメイド喫茶にて、メイドタイムを逃してガッカリしたがんつのリベンジをさせてあげたいところだが・・・!

とりあえず、2時頃に集合設定しておいて、遅刻等あったら、メルアド知ってる人にその都度連絡するような感じがいいのかな。

参加予定者は、一応IRCの#JAMにきてくださーい。
[PR]
by AnotherR | 2006-10-27 19:09 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite