403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

報告

28日午後。
秋葉原駅前広場に佇む男、在り。

また待ち合わせ時間に来たの俺一人かよwwwwwwwwwwwww

「ええい!仕方が無い!またクラブセガで時間潰しじゃ!」

という感じで始まった#JAMオフ会。
俺>がんつ>外人>くらん>49&血キス の順に合流。

誰がなにしたいのかさっぱりわからなかったので、無計画にオフの日を迎えてしまったあなざーは、幹事でもないのに頭の中は「何しよう?」で一杯一杯。
とりあえず、今回もGiGoで外人とギルティ対戦やー!

結果全敗wwwwwwwwwwwwwww
外人つえーや!
なぜか俺の中ではあんま使えてないミリアで好勝負してたのがナゾだった。

さて、みんな揃ったし、どこいくかーってなってると、49さん

「メイド喫茶行くっていったからきたんだけど ^-^」

OKwwwwwwがんつのリベンジも兼ねて再度メイド喫茶チャレンジだ!!

つーことで、駅前でもらったアキバマップ見ながら探してると、「本券持参で1フードにつき1ドリンクサービス」って書いてあって、メシを食べれそうな店発見したのでそこにGo。

「メイドステーションCafe」

入る前から中にいるメイドに手を振られて、ちょっと萌えた俺。イカんよこれ。
「いらっしゃいませご主人様」キタコレwwwwwwwwww

6人ってこと伝えたら、

メイド「うーん・・・多分、だいじょぶです!」
メイド「30秒くらい待っててくださいね!(はあと)」
誰か「29・・・28・・・27・・・」


数えてるよ・・・!

席作ってもらって、座る冒険者達。
なかなかカワユスなメイドで好印象。

メイド「なんかみなさんカッコよくて、なんだか今・・・胸が痛いです (>_<)」

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
お世辞でも嬉しかったんだ・・・。
正直、彼女いなかったら危なかったかもしんねー。落ちる寸前やわー。
いちいち会話するとるとき見つめられすぎて「すいません」しかいえなかったww

あとで分かったことだけど、外人以外全員萌え苦しんでいたらしい。わかるわー。
特に、俺と血キスさんは効いてたみたいww

以下オーダー内容
くらん「アイスコーヒー」
血キス「メイドミルク(いやらしいミルクを想像してたっぽい)」
49「から揚げ」
外人「ミルクプリン的な物(名称忘れた)」
がんつ「ミルクレープ」
俺「一之瀬まゆDrinkとポップコーン(メイドがお持ちします!)」


b0033612_2141788.jpg

実は撮影禁止だった・・・!



メイドさん、ドジッ子属性らしく、ポップコーン二個持ってきたりしてた。
あのメイドがテーブルに来る度に萌えたもんです。表面的には普通にしてたけどね!

上にリンク貼った公式HPでの写真だと30%も魅力を伝えてないんだなと思った。
リアルで見る方が全然よかったわー。名前は書かないけどさ!

03:04 (G[`a`n]tz) 一人で秋葉行ったら
03:05 (G[`a`n]tz) あそこまた行ってしまいそうだ・・・


すっげーわかるわーwwwwww
また今度・・・・行こうかっ!!

その後は、ちょっと買い物してからカラオケへ。

まあ、ほとんど普通のカラオケだったので、この辺は省略?
くらん・・・・・・・・お前は俺に「酒くらい飲めるようになれよー」って言う前にカラオケくらいまともにこなせよなwww

最後は、がんつご希望の焼肉へ。

b0033612_2213384.jpg


ここではUO話に華を咲かせることに。
意外とみんなUO歴なげーんだなって思ったー。
UOerらしいトークになったねー (σ・∀・)σ
ただ・・・煙が・・・・目に沁みて・・・・!泣く人続出・・・!バ、バカな・・!!?

まあ、そんなこんながありまして、22時前に解散。
おちかれさまでちたー (^o^)ノシ



あ!


あ・・・・・・・・!!!




b0033612_2274279.jpg

ジャムさーん、これ領収書ですんで、立替御願いしまーす

[PR]
by AnotherR | 2006-10-30 02:28 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite