403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

近況

パンヤ近況報告。

ビギナーからジュニアに昇格してから、パンヤが出なくなった。
エアナイトⅡから青バーナーに変えた事が原因か。
おそらく、ずっとコントロール25でやってたから、まだ体が馴染んでないモノと思われる。


PPガチャポンタでは、今のところダイスケとエリカのキューピッドリングをゲット。
どっちも使わないんだけども。

まあ何気においしかったのは、黒ポンタをgetできたこと。

b0033612_2553254.jpg

スピンが高すぎるのが悩みか。


そして、昨日。

愛用していたキャディのロロが、遂にレベル3になったため・・・。

b0033612_2562653.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃するようになった。


黒ポンよりこっちのが嬉しいわー。

もうHIOとか諦めて、こういう楽しみ方ばっかしてます。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-02 02:57 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite