403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

正確

PPガチャやりすぎて、20万PPがたった1週間程で1万PPにまで減った。

その出費を補填するために、PPを稼がなきゃなんだけど、ハロウィンイベントでもらった飴ちゃんを10個出しちゃったから、ストロークかマッチやらないともったいない。
でもさすがにPP無いので、くらんと9Hやったあと#JAMの5人で大会。

1回目BW大会で2位。
2回目のIC大会で・・・


b0033612_4593817.jpg

パンヤ初めて以来2回目のHIOで1位!


風がほぼまっすぐだったから、もしかしたら入るかもと思ってたら、
BIで入るとは思わなかった。
びっくりしすぎて、リプレイボタン押すのすら忘れたくらい。
でもここで全員HIOだったから、嬉しさ半減。orz

連休だし、頑張ってPP稼ぐかー。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-03 05:03 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite