人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

待機

やったヨー!

今日はいよいよ「パンヤ シーズン3 クローズドβ」の開始日!

(*´∀`) < wktkしながら待ってました!


一応、18時予定だけど、その前にクライアントDL>インスコして待機。
2chのクローズドβスレ見ながらその時を待つ・・・!


待機_b0033612_0572014.jpg

(;゚д゚) < 遂にシーズン3が来るのか・・・!


ちなみに、ログイン画面で流れている曲は公式の特設サイトムービーでも使われている曲でした。守秘義務とか見当たらなかったんで、チビチビと情報をね!





・・・・・・・・・・その4時間後。






待機_b0033612_105594.jpg

まだ入れてなかった。



・・・・・・・その数時間後。


本日より予定しております「スカッとゴルフ パンヤSeason3」のクローズドβテストですが、サーバーおよびクライアント調整に時間を要しておりますため、
開始時刻は未定とさせて頂きます。 (公式より)




うんうん、まあしょうがないよね!初日だもんね!






・・・・・・・その数時間後。






本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」のクローズドβテストですが、サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが難しいため、
本日のクローズドβテストを中止させて頂くこととなりました。(公式より)




( ´・ω・`) < どのゲームも同じだな。



まったく!ガメポはホントにダメポだぜっ!!
by AnotherR | 2006-11-10 01:10 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite