403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

先行

昨日は悲惨なオープンβ初日だったので、「今日はだいじょうぶだろうか?」「うちのバーちゃんは無事退院できるだろうか?」と心配しながらも迎えた10日の夜。

本日予定しております「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の
クローズドβテストの開始時間につきまして、18:00オープン予定となっておりましたが、
サーバーおよびクライアントの調整に時間を要しております為、
クローズドβテストの開始時間を延期させていただきます。(公式より)


と、まあ予想通りの延長もあったけど、19時に無事β開始!


同じクラブのメンバーで、β当選したジャムさんと二人で新コースに挑戦。
ジャムさんサブアカでルーキーEだから装備が整わずに/^o^\フッジサーン してた。

b0033612_1201715.jpg

新システム「ダブルパワーショット」を使うジャムさん


イマイチ新スペシャルショット「スパイクショット」の特徴が掴めてこない。
風の影響を受けづらいのはわかるんだけど、飛距離は伸びない気がする。
コブラとトマのハーフぽい感じだろうか。


新コース「ディープインフェルノ(DI)」を終わったあと、CPが無いバグがあったので、鯖移動して買い物したあとにチャットルームへ。


b0033612_1263923.jpg

入った瞬間、クソ重かった。


移動はほぼクリック型のMMORPGとかと同じ。
wsadか左クリックで移動。右クリックでメニュー。ホイールでズーム。
pagedownを1回押すと座る。2回目で寝る。3回目で起きる。
露天システムも特筆するようなことは無い。
ミーたん10個をジャムさんが50000PPでお買い上げになりました。 ^-^


b0033612_1293788.jpg

b0033612_1294788.jpg

b0033612_1295811.jpg



その後は、イーグルだかアルバで見れる新モーションを見るために、アルバできそうなホールを周ることになって、BLバック3Hやったあと、BMバック3H。

b0033612_1332753.jpg
b0033612_1333998.jpg

b0033612_1335219.jpg

b0033612_134664.jpg

セシリアのダブルパワーショット時のモーション。
最初動画で見た時「m9(^Д^)ビミョー」とか思ったけど、これはイイかも。


BM12Hでもアルバ狙いだったけど、二人してパンミとか寒いことしてO.Bに。
もう一回BM12H行って、今度はアイテム使用でリトライ。

11Hが終わるあたりに、緊急メンテのお知らせが。
21:00に落ちるらしい。って今20:56なんスけどwwwwwwwww
急いで残り3分で12Hでアルバ取らないといけない!
なのに、また俺が純正安定剤使ってパンミ。

b0033612_1405139.jpg

あと3分!




これでなんとかジャムおじさんがアルバ出したけどっ・・・・!!!



b0033612_1413675.jpg

あんまよくわかんなかったwwwwwwwww



そんなこんなのβ初日だったけど、一部では、

「来週には実装されるだろ」

とか言われてるけど、やってみた感じは、まだ先じゃないかなと。
これは個人的な感想なんだけどね。
不具合報告掲示板にもかなりの数のバグが報告されている状態。
バグだらけで実装されても困る。
なんせまだ「クローズドβ」だからね!
[PR]
by AnotherR | 2006-11-11 01:44 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite