人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

東方

やれ「パンヤ season3 クローズドβ」だとか、やれ「パンヤ season2」の「飴ともう一つの経験値倍増アイテムでの経験値8倍」騒ぎだとか、色々と書きたいことがあるのは山々なんですが、ここはあえて昨日初プレイした「東方萃夢想」について書こうかなと。


外人氏のオヌヌメで始めてみたこの弾幕格闘ゲーム。
雰囲気はギルティよりもメルブラに近い感じ。
ただ、主軸となるのがコンボよりも、飛び道具のばら撒きあいな感じ。
俺の使ってるキャラがそうなだけだろうか。
ちなみに、使用キャラは、パチュリー(メイン)とレミリア(サブ)。

システム理解するのにすげー時間かかったけど、理解できてくるとこれがまあ面白い。
ちょっと気になる部分もあることはあるのだが。

JAMchでメルブラと東方はやってる人増えてきてるみたいなんで、これから楽しみ。


パンヤS3の方は、マジックは減ってるみたいだけど、来週実装できるのかよ・・・。
ログインするたびにPPとかCPが増減するのは怖いぜ?
まあ、実装されたらされたで嬉しいんだけどね。実際のクローズドβ日程を、一日少ない二日しかやってないのがどうなのかなと思う今日この頃。

東方_b0033612_9435538.jpg

by AnotherR | 2006-11-12 10:12 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite