403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

直撃

最近のパンヤは、俺ってば微妙に成長してるのか、チップが入るようになってきた。

HIOより、ロングチップが全然多い。
ホントはロングチップのが傾斜がある分、難しいはずなんだけどね・・・。


1日に1~2回はチップインしてる感じ。
この調子でHIOも増えれば、記録的に恥ずかしくないのだが。

b0033612_19321682.jpg

経験値4倍の時にやった3人対戦での西wiz4H。BIでワロタ。

b0033612_19322726.jpg

PP2倍だったんで、IC大会16HでHIO。またBIするとは思いもしなかった。



気が付かない間に、上手くなってるもんですな!
この後、同じ大会のIC18Hで、風が100度くらいの9m。
スピマストマTSが成功して、グリーン超えて淵の辺りでスピン発動。
そのままぶっとんでいって、グリーンの奥の氷越えてラフに乗った。
当然、最大飛距離を大幅に更新して、610y台に乗りました。
この記録はなかなか抜かれなさそうだぜ!!


あと、最近東方対戦してると、すっげー左親指の関節が痛い。
十字キー忙しすぎるわwww
なにか良い方法はないかと、とりあえず絆創膏で応急処置中。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-13 19:35 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite