403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

図書

東方萃夢想ばっかやってて、パンヤあんまりやってなかったので、久しぶりに外人と18Hストロークをやってみたところ、惨敗。

IC-13とかありえないスコアを出してしまった。
平均-20くらいなので、このショックは隠せない。
まあ・・・アレだ。接待だ。ノーパンしゃぶしゃぶ接待ぷれーだよ。

しかも、今日もmabさん、holyさん、cran、俺でwizwiz6H周ってたら、回線落ちするし。
なんだか最近パンヤ運ないぜ・・・。


そんなんだから、しょうがなく東方やってるんです。
昨日はえれんと長時間に渡って対戦。
今日はがんつと長時間に渡って対戦。

ということで、リプレイファイルをうp。

「俺(パチュリー) vs がんつ(妖夢)」
「俺(レミリア) vs がんつ(妖夢)」

JAMch内でのプレイ人数が増えれば面白いことになりそう。
みんなやろーぜ ^-^b
リプレイの見方は、東方フォルダ内の、replayフォルダの中に突っ込めばいいと思う。
出来なかったら、リネームすればいいのかな。

誰かが対戦してるのを観戦するのもできるようなので、それもやってみたい。
やっぱ格ゲーは相手がいてこそだからね。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-17 03:36 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite