403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

躍進

東方日記。日記っつうか、まあ・・その・・なんだ。雑記か。

がんつが咲夜にキャラチェンジして、3,4回負けた。
ぶっちゃけ、常に勝ち続けるのは無理だから仕方の無いこと。
咲夜の中下段の2択に苦しめられた。
酷い時はほとんどそれとJBだけで死ぬ始末。
何戦かやって慣れてきたら、安定して勝つようにはなれたが。
今のところ、一番の脅威であることには違いない。

お風呂入って、その後・・・。


01:18 (Gaizing) 3回勝負だ
01:18 (Gaizing) 2本先取



と吹っかけられたので、がいじんと勝負。
「リプ撮るよ」と宣言して3本勝負!
こういうときにネタ稼いでおかないとね。

「外人(美鈴) vs あなざー(レミリア) 1本目」
「外人(美鈴) vs あなざー(レミリア) 2本目」
「外人(美鈴) vs あなざー(レミリア) 3本目」


・1本目についてコメント。
霊撃使用のコンボで、霊撃後の追撃ミスが2回。
アレをちゃんと決めれれば、もっと楽な展開になったはず。

・2本目についてコメント。
22A壁バウンド後とか、相手が受身不能状態での追撃が甘い。
JBをキチンと2Hitさせたいところ。

・3本目についてコメント。
やっぱり相手受身不能状態への追撃(ry
宣言を阻止することを狙ってはいるのだけれど、なかなか上手くできず、といった具合。


2本先取なのに3本やってるのはご愛嬌。
JAMchの人の参考になればいいなと思う。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-19 02:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite