403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

変態

20日未明。

くらんべりーとえれんが東方萃夢想で「妙に熱い試合」をしていたので、とりあえず俺は、風呂に入りながらパチュリーの連係を考えといた。

「2BHJC後ってまず何を優先して打つべきだろうなぁ・・・。」

とか、
「まずは236Bを安定してHJCしてからの問題だよな・・・。」
とか。

ハッキリいって変態である。


こんな初心者レベルの問題を抱えつつ、風呂から上がって、観戦モードした後、一人黙々とプラクティスモードで嫌いな妖夢をペチペチ甚振る俺。

ハッキリいって変態である。


ようつべで、東方萃夢想の全国大会「東劇」での気持ち悪いくらい機敏なパチュを見たので、今は少しでもあんな具合に動けることを努力してみよう。
例え左親指の指紋が削り取られようとも・・・。

ハッキリいって(ry


どうも俺のパチュリーは、今まで上手に動かせてなかったため、JAMchの人に、「どう見てもパチュリーは弱キャラです」とかいわれてた。これからは、

「はわわ、ご主人様~ パチュリーは強キャラかもしれないですぅ~」

と考えを改めさせたいものだ。俺の手で!

ハッキリ(ry


b0033612_405449.jpg

魏延は確実に変態である。

[PR]
by AnotherR | 2006-11-20 04:01 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite