403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

童夢

さて、珍しい事に更新休んでしまいました。
全国約40人の方には申し訳ない事をしてしまいました。
すいません、すいません、サーセンwwwwww

理由はですね、25日に泊まりでラルクの東京ドームライブに行ってたんです。
大体、1年に1回くらいはラルクのライブに行くのが定例になってるんですよ。

まあ、公演開始30分遅れ+長丁場のライブで帰るのもかなり遅れたけど、
過去の名曲が多かったので、結構楽しめた。

リクエストで上位に入ってた「いばらの涙」をやらなかったのが残念。
その代わりに、新曲聴けたからよしとしよう。

しかし、10㍍くらいのところをhyde通ったんだけど、なんつうかさ・・・・あの・・・。


b0033612_3355084.jpg

小さいおっさん(156㌢)のキレイなこと・・・(*´д`)


日本で一番美形な男だと思うわ。
ソノ気はないのに、近くで見てかっこいーわーって素で思った。
こんな事書いてると、「信者乙wwwwwwww」とか言われそうですが。マジでかっこいい。


それにしても、真後ろの席にVIPPER二人組(女)がいたんだけど、そいつらがウルセーのよ。このドブスがよ!
関西弁喋ってたから関西人なんだろうけど、リアルで2ちゃん語使いまくりなわけ。

女A「ヤバスwwwwwwヤバスwwwwwwwハイタンテラヤバスwwwwwwww」
女B「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwユッキーテラカワユスwwwwwwwwwww」
女A「アカンアカンwwwwwwwハイタンモエスなーテラモエスやーwwwwww」
女B「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww」


3時間半のライブ中、常にこんな感じ。
彼氏いなさそうだったけど、恐らくアレじゃ・・・ねぇ・・・。
隣の人に肩ぶつけて、「サーセンwwwwwwwwwwww」って謝ってたけど、こっちにも謝って欲しいくらいいい迷惑だったわwwwwwwww

まあ、長くて人多くて大変だったけど、楽しめたライブだったわー。
[PR]
by AnotherR | 2006-11-27 03:43 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite