403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

復旧

4日夜9時頃。「ひぐらしのなく頃に」の「崇殺し編」をプレイしていて、風呂に入ろうと思い、PCを終了させて風呂に入りに行った俺。

風呂上がってきて、ちょっとしてからPCの電源を入れると・・・・。
あ、あれ?おかしいな、起動しない。
これはマズいぞと、借り物であるサブPCのノートパソコン(今使ってるやつ)で調べたりするも、原因が究明できず。なんだこれ?

Windows XPのロゴが表示されている段階でどうしても止まってしまって、そのまま放置してると、勝手に再起動されて同じところで止まるの繰り返し。
「ウイルスか!?スパイウェアか!?」と思ったけど、昨日の時点で駆除出来てたはずなんだがな。
とりあえず、ネットで色々調べて、復旧させられるかどうか試してみるつもり。

blog更新止まったら、「あなざー\(^o^)/オワタ」と思って頂いて結構ですのよっ!



あ~あ・・・・ダリィ・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-05 02:24 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite