403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

王国

あ、あのね・・・・。

申し上げにくいんですがね。

先日blog更新止まったらあなざー\(^o^)/オワタと思ってくださいとか書いた。

でもね・・・。










でもね・・・。












b0033612_310017.jpg

泊まりでネズミ王国に行ってましてん。


b0033612_3111449.jpg

ハニーハントカワエエなー




毎年恒例のクリスマスネズミも飽きてきたので、来年はネズミ海に行こうそうしよう。


いや、ぶっちゃけ、ちゃんと(?)PCイカれてたんすけど、思ったより早く直っちゃったんで、これはちょっといかんなーと思って更新しなかったんすよ!
ほら、学校を風邪で休んだはいいけど、昼前には調子良くなっちゃって「どうしよう?」みたいな。起きてゲームなんかやっちゃうと、親に怒られたりしちゃって。

まあ、そんなこんなで、まだ一部不具合はあるけど、更新し続けますので、
今後ともお付き合い宜しく御願い致します。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-08 03:18 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite