403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

値下

今日は久々にパンヤやった。

セシリアの角がほしくて、PPを用意しなきゃいけねーんだけれども、いかんせん足りない。
つーことでですね、不人気キャラ「ダイスケ」のキューピッドリングを売りに出したはいいものの、これがまた売れねーのよ。


50000PP→40000PP→35000PP→30000PP


って値下げして、やーっと30000PPで売れたわけ。
そんでもって元々持ってたPPと合わせて70000PPで角を買ったはいいんだけど、これがまた似合うか似合わないかビミョーなものでしてね!
しかも、角の色にあわせて髪の色も白>黒に変えるのに12000PPも使っちまったのよ。
なんかね、こう・・・ヤッチマッタ感がして、部屋の温度が3℃くらい下がりましたよ。

その後、露店見たら、セシリアのPP水着が15万PPで売ってて、無茶しないでこっち買えば良かったと後悔した24の師走・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-09 03:27 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite