403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

帰省

実家のある、葛飾区のお寺に法要があったので、日帰りで帰省。
まあこの程度は帰省とは言わないのだろうけど。

その後、5年ぶりに、実家から徒歩10分くらいの柴又へ。
b0033612_3354454.jpg

テラナツカシスやわー
b0033612_3355171.jpg

「ゲームセンターCX」で有野課長が「たまゲー」で紹介してたところ。

えー、アタクシ生まれは葛飾柴又でして。
よくよく帝釈天に御参りなんぞに行ったものです。


「あー、小さい頃ここで遊んだなー」
「ここにあった店もう違う店になっちったんだなー」



等と、感傷に浸る今日この頃でございました。

あ、ゲームのこと全然書いてない。
これじゃゲーマーズblogにならないな。

PS3ー!
Xbox360ー!
Wiiー!

とりあえず旬なキーワードだけ書いておけばいいや・・・(;´ー`)
[PR]
by AnotherR | 2006-12-11 03:40 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite