403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

失敗

ど~も~、あなたの夜のオカズ、性戦士あなざーです。

今日はですね。パンヤがシーズン3になって、初めてHIO出たんです。
何時間やって初めてだよm9(^д^)プギャーって感じなんですけど、あんまり嬉しかったんで、一緒にホールしてたHolyさんのこと考えずに、3回くらいリプレイ流して、いい塩梅のSSを撮影しまくってたんですよ。あとでblogに載せるようにってね。

そんで、まさについさっきですよ。
blog更新しようと思って、SSフォルダ覗いてみたら、


b0033612_258596.jpg

こんなんしか撮れてないんです。


シーズン2の頃はもっと賑やかだったじゃない?

Hole In One:50
Beam Impact:100
Power Spin:×2


とかなってたやん?
それがなんやのん?この仕打ち。
俺のHIOなんて半世紀に一回しかないのによ?
世界は一年に一回の正月を祝うより、半世紀に一回の俺のHIOを祝うべきなんだぜ?


「あー、もう!イラッとゴルフパンギャはガメポだぜ!」

とか思ってたら、オプションで直せば、以前のようになるということに気がついた。
どうも、画面から個人情報を無くしたSSを撮影する機能らしい。















えーっと・・・うん、そのぉ~・・・・。














この機能イラナイ子やわぁ~。(;´o`)
獲得PPなんて個人情報に入らないだろ、常識的に考えて・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-12 03:08 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite