403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

靴下

延長に次ぐ延長で、結局22時前に導入された、パンヤのクリスマスイベント。

カップインすると、ある程度の確率で靴下をドロップして、それを集めると、レアアイテムがもらえるという、なんとも乱暴なイベント。

「これをいくつか集めるだけ、簡単でしょ?」とかイベント説明に書いてあるけど、その肝心の靴下が手に入らないんですがwwwwwwwwww

40Hくらい周って、入手した靴下はまだ0。
最低でも10個欲しいから、もし50Hで1個出たら、500Hも周らなきゃいけない。
ガチャレアもスカだったし、全く今日はツイてない。


以下12月14日~15日のダイジェスト。


b0033612_6413028.jpg

グリーン淵から4mの風でチップイ~~~ン?ってこの状態で30秒程stop。
結果、0.12yからの超短距離パットに・・・(´・ω・`)



b0033612_643049.jpg

1位がんつ、2位おりべさん、3位俺、4位午後茶くんで迎えたSW9H対決の最終H。
入れても無駄なんだけど、BIチップが決まってご満悦(*´ー`)

b0033612_6444214.jpg

チップ入ったところで無駄なのでこのスコア。ここで午後茶が(ry



b0033612_6451137.jpg

空中浮遊あるあるあるwwwwwwwwww



眠いから超テキトー文章になっちゃった。
明日は靴下出るといいなっ・・・(;´・ω`;)ブワッ
[PR]
by AnotherR | 2006-12-15 06:48 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite