403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

大変

大事な行事を前に、美容院行ってきたら、失敗したオーラ全開。
帰りにツタヤでなんか借りようと計画していたものの、なんか恥ずかしくて断念。
そういうのって・・・・・あるやん?
でも散髪後に家でもう一回頭洗うのが気持ち良くてしょうがない今日この頃。



FEは、また一人UO仲間で部隊員が増えました。総勢8名。
明日(21日)から正式サービス開始らしい。
すごいタイミングで始めてしまったものだ。
さて、どう変わるやら・・・・・。


b0033612_4155134.jpg

今日はナイト&銀行デビューしてみた。


後ろに背後霊がいるのは多分目の錯覚。
ナイト使ってみると、これはもう歩兵の時とは別ゲーに近い感覚だった。
つーか、あのゲームって召喚召喚って言うけど、ぶっちゃけ変身じゃんw
ナイトばっかりやってると、そっちがデフォになりそうなので、歩兵の戦い方も勉強勉強。
日々是精進ってやつですね。おしまい。
[PR]
by AnotherR | 2006-12-21 04:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite