403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

圧勝

年の瀬ですねぇ~。あなざーです。(*゚ー゚)ノシ

相も変わらず、休み(?)を利用して深夜(明け方)までネトゲをやってる始末。
ダメ人間を極めたら何が起こるんでしょうね。


さて、FEZの話。
最近は、#JAMch内のメンツで作った部隊「m9(^д^)」でお隣の「おっぱい王国」こと「ホルデイン王国」を攻めると、かなり勝率が高い。
基本的に50vs50の戦争やってるので、たった5,6人の部隊で戦況がそこまで変わるわけではないのだけれども、序盤の展開に関してはかなりいい具合にいっている模様。
うちの部隊は基本的に初心者多くて、レベルも最高で31とかそこらへんだけど、UOで対人やってた人だけで構成されてるので、戦術理解度が高くて助かってます。もちろん、Pスキルもありますし。


12/30 深夜。
いつものように、隣のおっぱい王国を蹂躙しようと敵領地セノビア荒地に「m9(^д^)」が宣戦布告をした。
普段なら序盤はオベリスク建てに忙しいところを、今回俺は敵のほうが若干人数が少ないことを考えて、あえて敵城前のクリスタル堀りを妨害することに。
そうすれば、

敵のクリ採取遅れる>敵側オベ建たない>支配率勝てる>有利な状況に

ということになるので、単騎で敵城前へ突撃。
敵城前にあるクリスタルにスパークフレアをお見舞いする。
3人いた敵堀士の一人がステップで回避するも、残り2名に当たる。
これで少し時間が稼げた。
敵城側から敵が2名きたので、適当に避けつつもう一発堀士にスパークフレア。
これももちろん当たる。
これだけやれば充分だと思ったので、崖下に飛び降りてトンズラ。

その成果があってか、敵は序盤にオベ建てが出来ず、戦線を押し上げることが出来ない状態に。あとは、一方的な展開。


b0033612_4145864.jpg

ゲージ2本近く有利で勝利へ・・・・!



b0033612_4154016.jpg

ついでに初の歩兵のみでTOP10入りを果たせた。


戦闘時間がかなり短かったので、全体的にダメージは低め。
それでも10000超えれたのは、成長の証か。
年内最後の戦争を勝利で飾れてよかった!
次ログインする頃にはサンタ装備の強化は終わってるから、やっと好きなカッコできるようになるかなー。まさか正月装備が代替品だとか・・・?
それはそれでサンタより嫌すぎるwwwwwwwww


さて、今回で年内の更新は終了です。
2006年は色々あって残念な年だったけど、来年こそは良い年になることを願ってます。
みなさんも、病気や怪我にならないようにしましょうね。

それでは、良いお年を!m9(^д^)
[PR]
by AnotherR | 2006-12-31 04:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite