403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

圏外

今日は、#JAMchにあの破壊神が降臨。
どうやら東方をやり始めたらしく、 ブッコロする対象を探しにきたらしい。

まだ二日目なのに、メキメキと腕を上げていく破壊神。
明日にはどうなってることやら!


こっからはFEZ日記。
Lv20台後半でのレベル上げがマゾくなってきた。
俺はマゾじゃないのに、マゾい事をしているんだなぁ。

でも、レベルが上がらない理由はシステム的なことと別にあって、
クリ銀行とか輸送ナイトとか裏方ばっかりしてるからスコアボーナスがもらえてないという事。戦場で前線に出てバリバリ働いてスコア稼げば、それなりにレベルアップにも繋がるはず。でも、それをしない俺。何故か?


b0033612_7221449.jpg

b0033612_7222570.jpg
b0033612_7223338.jpg

ランキング10位圏内の壁にぶちあたっております故。


ホントに見えない壁でもあんじゃねーの?ってくらい、最近は10位以内に入れない。
ドラゴンになれた時はもちろん1位取れたけど、それ以外の時は3位が最高。
戦争参加時間がそれなりにあれば、30位以内には大体入ってるんです。
でも!最近は10位以内に入れなくなってきた!
レベルも上がって、Pスキルも上がってるはずなのに!なぜ!?どうしてっ!?


っとまあ、そんな感じでちょっとスランプ状態に陥ってるので、裏方ばっかやってるんですねー。Lv30になったら、2ndのスカウトがLv14で止まっちゃってるから上げてやらないとな・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-06 07:27 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite