人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

賞金

戦争から帰ってきて、首都に戻ってくるとなにか気になる軍団チャットが。

「賞品にはレア武器や数百万GPが用意されています!」

なんかわかんねーけど、行くっきゃナイト!
どうやら、ブリーフィングルームに行けばいいらしい。
そこで行われてた秘密のイベントとは・・・っ!



「第二回ゲブランドクイズ大会」



クイズとな・・・・( ゚Д゚)
どうやら○×形式のクイズ大会の3位以内に入賞すれば、上記豪華な賞品がゲッツできるらしいんです。となると、クイズに答えられる仲間が必要だ。
そこで、ちょうどFEZログインしてたがんつに声をかける。

さぁ、賞品はもらってくぜっ!!


第一問
ゲブランド皇帝ライルは幼い頃、ガラスを割って尻を蹴られたことがある。
その尻を蹴った人物の名前は「リンス」である。○か×か?




テラワカラナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな問題わからないので、適当に×に行ったら正解。
蹴った人物の名前は「リンセ」だそうな。知らねーよwwwwwwwww

21:04 (^A^nother) わかるかよこれw
21:04 (G[`a`n]tz) 1問目から
21:04 (G[`a`n]tz) やばそうwwwwwwwww
21:04 (^A^nother) しらねえwwwwwwwwwww
21:05 (^A^nother) ×いったw
21:05 (^A^nother) わかれたほうがいいか!?
21:05 (G[`a`n]tz) まるいったwwwwwww
21:05 (^A^nother) 別れた方が確率高いなw
21:06 (^A^nother) あたったwww
21:06 (G[`a`n]tz) おわたwwwwwwww
21:06 (^A^nother) これは生き残れないぞw
21:06 (G[`a`n]tz) 頼んだ・・・



がんつさんリタイアーm9(^д^)
そんな問題を何問か潜り抜け、遂に30人くらいから残り5人にまで残ったあなざー。
しかし、ここの問題であえなくリタイア。
凄い悔しかったのは言うまでもない。何しろ数百万GP・・・。
俺の財産4万GP\(^o^)/

優勝者と、準優勝者が決まったところで、3位不在だったため、敗者復活戦。
次のチャンスを逃してはなるまいと、気合充分で気持ち悪い程盛り上がる参加者。
もちろん、俺もテンションがハイなわけですが。

敗者復活は、がんつさんが3問目でリタイア。6問クリアした時点で、俺を含めて残り2人!
ここで最終問題!!


「ゲブランドで唯一の子供NPCであるウィリアム君。彼のナイフ捌きは、ライル皇帝から『魔法のようだ』と評されたことがある。○か×か。」


知るかバカwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも相手が○に行ったので、俺は勝負に出て×にすることに。
正解すれば3位・・・!!!

21:43 (G[`a`n]tz) まるで
21:43 (G[`a`n]tz) いいんじゃねーのw
21:43 (G[`a`n]tz) おまえまけたなw


正解は・・・・!?


「×です。彼のナイフ捌きは『手品のようだ』と言われています」


21:43 (G[`a`n]tz) ちょwwwwwwwwwwww
21:43 (^A^nother) キターwwwwwwwwwwww
21:44 (^A^nother) 3位!3位!
21:44 (^A^nother) 金!金!
21:44 (G[`a`n]tz) ちょっと
21:45 (G[`a`n]tz) わけてくれよw



賞金_b0033612_3495430.jpg

攻められてるのにクイズ大会やっててサーセンwwwwwwwww


賞金_b0033612_3525497.jpg

賞金_b0033612_354076.jpg

表彰式の様子。壮観ですわ。


賞金_b0033612_3541157.jpg

お疲れ様でしたー



ってなわけで、「第2回ゲブランドクイズ大会」は3位入賞!
賞金200万GPと、Lv40杖を頂きましたー!(・∀・)
がんつに30万あげちゃったから、残り170万になっちゃったけど、しばらく狩りは行かないで良さそうなので、ホント参加してよかったぜー!
by AnotherR | 2007-01-07 03:55 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite