403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

疲労

社会人に復帰して、3日が経ちました。

生活リズムは戻ったけど、体力が落ちてるなと改めて実感。

午前2時頃になるともう眠い眠い。

これからは更新頻度落ちますけど、その辺はまあ愛嬌と愛嬌でカヴァー。

それにしても、FEZのLv31>32のマゾさ加減といったら・・・・。
戦争一回勝って27000くらい入ってたので、必要経験値1000000だから、40回くらい勝たないとレベル上がらない。な、長っ!

1日3回戦争やって、全部勝ったとしても、13日は掛かる計算。
いつになったらLv32になれることやら・・・。
現在経験値約500000・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-18 02:28 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite