403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

増殖

最近、FEZの戦争で勝ってない。勝率20%くらいだろうか。

4連敗>2連勝>6連敗 とかそういう流れで経験値も貯まりやしない。

この連敗の原因と思われるのが、「味方スカの大量発生。」

戦争中、死んだ後、走って戻ってる時にサーチかけると、負けてる戦争はほぼ確実に「ゲブ所属スカの数」が30人を超えているケースがほとんど。
一番酷い時で、ゲブ民のスカ人数が35人。ということは、他国からの援軍を含めても、スカ以外は15人しかいないことになる。残りをバランスよく振り分けても、


「ヲリ7人+サラ7人+スカ35人+銀行1人」


とかいうふざけてるのかと思うくらいの職業構成になる。
そりゃゴブフォでネツ相手に2ゲージ差で負けるよ・・・(´・ω・`)

勝てない>経験値とringもらえない>レベル上がらない>ダレる>勝てない

のスカ大量発生によるやる気ダウンスパイラルにハマってしまったようだ。
[PR]
by AnotherR | 2007-01-21 02:59 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite