403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

最凶

JAMblogにも載ってたけど、またまたうちの部隊が2chで晒されてたらしい。
さすがは元PKやらなんやらの集まり。やることが目立ちます。

今回(?)は、A鯖ゲブの最凶部隊として名前を挙げられてたわけなんだけど、
「最凶」っていうのがクセモノで。
強いという意味で取るか、弱いから凶という意味で取るかで意味は変わってくる。
まあ最近はメンバーがよくランクインしてるから、強いという方の意味でとっておこうかな!

しかし、去年の年末にFEZをみんなで初めて、一ヶ月で2chで名前挙げられる部隊に成長するとは、ご立派なもんですね。(・∀・)

うーむ、最近仕事忙しくてゲームできない(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-01-22 22:01 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite