403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

本音

仕事で、二日に一回しか家に戻らないという生活を送っているのは、一見不健全なようで実はマジメな会社員なんじゃないかと思う今日この頃です。

せっかく家に帰ってこれる日は、ゲーム三昧!といきたいところなんだけど、都合悪く用事が入っちゃったりで(´・ω・`)な事も多い。

そんな日々を送っているあなざーですが、久しぶりにFEZにログイン。
1月中旬まではLv31は高い方だったのに、今や

「まだLv31なん?(´,_ゝ`)プッ」

と言った始末。
これはサブやサブサブキャラを育ててる場合じゃねーぞと思って久しぶりに珍テルさん出撃。
セリエの珍テルと同じで勝ちまくってやろうと意気込んで出撃。

場所はソーン平原防衛。
ゲブが得意なマップ。消極的でサーセンwwwwwww

久しぶりにやると、スカがゴミのように思えるほど快適にdmgを重ねられる。
ということで、結果発表。


b0033612_223684.jpg

久々にランクイーン!


この調子で久々の1位を取りたいねー ^-^
[PR]
by AnotherR | 2007-01-26 22:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite