403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

制限

あちらこちらで書かれていることですが、FEZで回復アイテムのコスト制度が導入。
一回の戦闘で、回復アイテムの使用数が制限させるシステム。

このシステムが慣れづらいこと!
戦争の時間もマチマチだし、前線に出てる時間にもよるし、召喚で出るかどうかにも影響する。
とりあえず、前線に出て、軍団ゲージ残り30%くらいになったら残り15くらい残して使い切るような感じで戦ってみたけど、青ポ飲めねえのwwwwwwwwww

ベーコンが使いづらくなっちゃったから、基本リジェネでやってたんだけど、それはそれでよく死ねること。
このupdateでみんなチキンになったのか、雷サラと弓スカがまた増殖。
範囲外からレインやらトゥルーやらジャッジやら撃ってくるわけです。
あ、あの・・・・今日ログイン直後に雷から氷にチェンジしたんですがwwwwwwwww


02:15 (G[`a`n]tz) 雷の時代に
02:15 (G[`a`n]tz) なっちゃってるなw
02:15 (^A^nother) 今日から氷に復帰
02:15 (G[`a`n]tz) あなざーいつのまに
02:15 (G[`a`n]tz) カレスになったんwwwwwwwww
02:15 (G[`a`n]tz) もったいない
02:15 (^A^nother) 氷>火>雷>氷
02:15 (^A^nother) 壺代wwwwwwwwwwww
02:15 (G[`a`n]tz) 試行錯誤しまくりだな
02:15 (kaki-p) wwwwwwwwww



ということで、しばらくはサラ暗黒時代到来か?

b0033612_10173054.jpg

でもまあ、なんとか頑張った。
上のzakokuseeeeがんつ君に負けてますが(;´・ω・`)

[PR]
by AnotherR | 2007-01-30 10:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite