人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

敗戦

昨日と今日は連休だったんで、昨日はニャンニャンして、今日はヒッキーしてました。

FEZのサラのレベルを激しく上げたいんです。
早くLv35にしたいんです。そうすればファントマが着れるんです。
ファントマ使ったコーデが最終目標なんで、そこまでは行きたいところ。

しかし、そんなレベルアップを目指しているボクにとって、最大の障害が、「敗戦」

この記事書く直前に、カペラ隕石跡でネツと戦争してたんだけど、ゲージ差はミリでゲブが負けてる僅差の状態。
少しでもkill稼いで、deadを減らしたいのに、敵の多い東(俺のいる方)には味方数名。
敵の少ない西側に味方数十名。
仕舞にゃ軍チャで「西にジャイください」とか言う人まで出てくる。

こ、これは勝てないっすわーってことで僅差で敗北。

こういう戦術的な事で負けてることがものすごい多いんですよね。
負け戦でも、ランク入りしてたりはするので、そこまで経験値の損害は無いけど、でもやっぱり勝つにこしたことないもんね。
もっと味方と戦術的に連携できればいいなと思う今日この頃。


敗戦_b0033612_1272442.gif

これだけは耐えられない・・・。

by AnotherR | 2007-02-03 01:25 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite